ファンダメンタルズ

【マカフィー砲】マカフィーというチンピラエリートおじさんについて書いたよ

投稿日:

やあ草男だ。

 

マカフィーという響き非常に好ましい、趣深さを感じられる。

 

マカフィーがツイートする銘柄は一瞬で倍になったりとやりたい放題だ。

 

最近マカフィー君が毎日銘柄を煽り倒して、相場を荒らしているようでそのことについて書いていこうと思う。

 

 

ジョン・マカフィーってどんな人

マカフィーはプログラマーで企業家だ。

マカフィー・アソシエイツというコンピュータセキュリティを関連のソフトを作っている会社の創業者である。

 

経歴を見るとエリートなチンピラ

NASAやロッキードで働いていた後会社を設立し成功する。

大統領選に出馬したりといろいろやっている。

 

しかし麻薬常習者で、殺人容疑で逮捕される銃と若い女が好きなチンピラでもある。

顔を見ればやばさがわかる。

 

f:id:Kusaotok0:20171228230018j:plain

 

マカフィー砲とは

マカフィーのTwitterで毎日おすすめコインを紹介すると発表。

今日のコイン的なノリで上がりそうなコインを紹介する。

するとそのコインの価格は高騰する。

 

おそらくマカフィーは安値で仕込んでおいてツイート後高騰したら売り抜けているのだろう。

 

 

 

マカフィーが特定の銘柄を煽ったあとはこのようになる。

マカフィーのTwitterをフォローしておいて間違いはないだろう。

これに乗るか乗らないかは君次第だが。

 

HhmaniqやReddCoin、DigiByte、Burstなどの仮想通貨を煽り一瞬で価格を倍やそれ以上にしている。

 

ものすごい速さで乗らないと乗り遅れてしまうだろう。

 

ボット対策で画像でツイート

 

ここでいうボットというのはマカフィーがツイートした瞬間に自動で購入し売却までを行うプログラミングのことを指す。

私はプログラミングがわからないのでこの表現はあっているか定かでない。

 

プログラミングでは画像の文字を読み取ることができないのでマカフィーはこのような手段を取ったのだろう。

 

まとめ

私はこのようなPumpには乗らない。

消耗するからだ。

 

自分で判断して購入するのがいいと思うぞ。

 

私も少し煽ったりもするが、参考程度にとどめておいてくれ。

 

では。

-ファンダメンタルズ

Copyright© ビットコインより草コインを愛するあまり草男になってしまいました , 2018 All Rights Reserved.